クアムのチームバトル考察〜フラワー杯環境〜

こんにちは〜クアムです。 今回はフラワー杯環境での勝つための戦術についてお話ししていきます。 というのもフラワー杯はシーズン3が幕開けてほぼ1ヶ月経っていることから新たに環境入りした武器を使いこなせるようになった人が増え、多種多様な編成が目に…

~ニンジャラシーズン2の環境の変化について~

こんにちは!クアムと申します。 今回はシーズン2で追加されたシノビカード、武器、ステージを解説しその上でこの追加要素がシーズン1環境にどのような影響を及ぼしたか解説していきます。 今回も自分の価値観もりもりなためあくまで参考にしていただけると…

チームバトル基礎解説~武器の役割と評価~

こんにちは!クアムと申します。前回は勝ち方とステージによって簡単な勝利方法を詳しく学びましたね。 ということで今回は実践でどう動けばよいかの勝利過程に着目していきます。 武器の役割とステージごとの12種の武器全ての評価、解説を行います。よろし…

チームバトル基礎解説~勝ち方とステージ~

こんにちは!クアムと申します。このブログではリリース開始からひたすらルムマに籠もり対抗戦を行っていた自分があるきっかけによってチームバトルにおけるスタートラインとも言えるような基礎を全て解説するブログです。拙い文章ですがご一読いただければ…